11月

10月も終わり11月になり携帯の通信量の制限が解除され回復した。
通信料の制限の期間は5日間ほどだったけどなかなかストレスがかかる5日間だった。
ネットが遅いとこうまでイライラするものか、、、ネット依存症だな。
とりあえずアプリのゲームではなくブラウザのネットゲームをすると通信料がかなり消費するのがわかったので出来るだけ節約しながらやっていかないとデータを買ってしまいそうである。1ギガ1000円買ったら負けな気がするので気おつけよおっと。
私の携帯はauである。auはデジラアプリとゆうアプリがあり、それを起動すると今月のデータ容量の残りがわかるようになっている。そしてデータ容量を買うのもいとも簡単にできてしまうのである。
今さっきお気に入りのブラウザゲームのスタミナを消化したら0.03ギガ減っていた。家にいる時みたいにWi-Fiに繋がったままダラダラ見ていたら速攻容量が無くなり制限がかかってしまう。
外出先でのスマホからブラウザゲームをする時は必要最低限しかやらないようにしようと決意した。
7.5ギガもあっとゆう間だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です