サリアが来た

光ミルを育ててみようと思っていた矢先ゴッフェスでサリアが当たった。みんなの情報を聞くと今回のゴッドフェスは散々の結果だったらしい。なかなかフェス限が出ないようだ。5回引いて5回とも金玉でそのうち3体が☆5だがフェス限。2体が火の☆5キャラとなかなかいい引きだったことは黙っておいた。とりあえずサリアが引けたので、光ミルでのチャレンジの天元攻略がやりやすくなったかもしれない。とにもかくにもサリアはもちろん光ミルも全然育てていない状態だから育成に時間がかかるが光ミルで天元をチャレンジしてみる。
光ミルのレベル上げ面倒くさいからヒカピィで上げちゃおっかな、、、
光ミルパの主力とも言える孫悟空がいないので取り敢えず
光ミル、サリア、大小、大小、アリエル辺りかな。
大小は覚醒大小より、究極大喬の方が2wayが付いているからアリエル入れて2way寄りにするなら大喬の方がいいかも。
チャレンジのときはフレンドのだけでパーティ作らないといけないからなかなか厄介である。
連絡してリーダー変えてもらえるようなフレンドもおらんし、
とりあえずノーマルダンジョンスタミナ半分イベントも終わったし、次の半分イベントまでミルを育てておくかの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です